注目してる質問等

question:1138509565
オタク男性の皆様 今年のベストオブ萌属性は何になるでしょう?

まだまだ 「妹」 59
今年は 「姉」 だっ 42
「双子」とか「三つ子とか」…… 24
ツンデレ」にきまっとるだろう 108
「メイド」さんですよ。こんなにカフェ増加! 28
「ねこみみ」モード 16
メガネっ娘」ですが 122
「朝食のパンをくわえて学校に遅れちゃう」 20
「曲がり角で衝突」 24
無い無い無い!! いわしに書き込みだ 57

お寿司を食べるときに、あなたはネタに醤油をつけますか?それともシャリ(ご飯)に醤油をつけますか?(調査元:発狂ニュース島)
ただのポイントゲット。。。(できれば協力してください) 9
ネタに醤油をつけて食べる 223
シャリ(ご飯)に醤油をつけて食べる 56
ネタとシャリの両方に醤油をつけて食べる 45
気分やネタによってネタかシャリか使い分ける 57
醤油はつけない主義だ 10