π720H→DNT888L→MPEG2

πのレコーダパンクしました。DNT-888Lで 31本ほど補完するにょ...
ビデオカードのオーバレイ設定がいかれる。
キャプチャシステム、ソース提供システム、どいつが悪いのかわかんないのでハマッタ。最初はソース提供側のセレクタとかコーダーとかを検査しまくり無駄ー(;´Д`)

No.1-8

ラムネ #8 ふたりの絆と揺れる想い		F2006-01-15_215113.mpg
Canvas2 瑠璃色のセンチメンタル 			F2006-01-15_222129.mpg
かりん #5 家族そろって恥ずかしい		F2006-01-15_230345.mpg
SHUFFLE  #20 忘れられぬ罪			F2006-01-15_233437.mpg
しゃなたん みじゅぎー はぁはぁ!!		F2006-01-16_001118.mpg
マイメロ 地球が救えたらイイナ			F2006-01-16_004227.mpg
ラムネ #9 ふたりの距離とラムネの瓶		F2006-01-16_011211.mpg
Canvas2						F2006-01-16_014132.mpg
かりん #6 母さん元気で恥ずかしい		F2006-01-16_021349.mpg
SHUFFLE  #21                        		F2006-01-16_021349.mpg

Canvas2 瑠璃色のセンチメンタル

ああ、エリスが階段の上からカッターなげそうな雰囲気が(麦
え、番組違う?

しゃなたん みじゅぎー

うわ なんすか このちょーはいくおりてぃ(;´Д`)
アイキャッチのすくみじゅヨスギです!

おまえ この真冬に力チョー入れすぎです。

マイメロ 地球が救えたらイイナ

タイトル偉大すぎ
ちょwwwww 王様なにやっとんじゃヴォケ

ラムネ #9 ? か

さくら これよすぎwww
にしても、ヘアピンの件 カワイソス(;´Д`)
さくらはビジュアル的にいままでになかった感じなのできっと魔法少女でスピンアウトさせると受けると思う(結局それかい。

Canvas 告白そのあと