ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #2

株で大儲けの巻

今回は、るみたんの親の会社を助けるために徹之進が犬楽園の犬たちがリサーチした株を買わせようということになった
破産寸前の会社がとりあえず、株で8000万円ほど利益出るが
ババァどもが7990万円ほど無駄遣いをしたため、利益が10万円しか出なかったという話。

毛生薬、風邪の特効薬っーのはノーベル賞確定とそれ以上の栄誉があるのですが... おれなら650円くらいじゃ売らねー(;´Д`)もっと上がるしー

でもって、これ中の人だと間違いなくインサイダー取、3年以下の懲役または300万円以下の罰金(証券取引法 第166条)
http://www.houko.com/00/01/S23/025.HTM#166
諸刃の剣
外の犬だったからOKだったんですよ。(ぉ
この辺ちゃんと説明しといてくれよ(笑

まぁそんな本編はどーでもよくて、
るみたんのクオリティすばらしい。
アイキャッチのるみたん書きやすそうで良さげだった。
というか、るみたん以外みるところない・・・うわナニをするやめqあwせdrftgyふじこlp