巡回

スゲェ

25 :VIP774 投稿日:2006/01/11(水) 21:20:54.61 id:oBOU3A3B0
僕は、神山満月ちゃん

32 :VIP774 投稿日:2006/01/11(水) 21:24:51.32 id:QSWJMDDo0
>>25
僕はキリスト教なんだ。ずっと前から。
はい、愛読書は聖書ですが何か?w
神様のことを信じる事っていい事だよ。
山に囲まれてる田舎育ちでさ、する事なくてね。それだけでもなんていうか。
満ちていく感じ?自分自身が。神に見守られてるっていうか。
月に一回協会に通うだけなんだけどね。
ちょっとだけでも気持ちが楽になるんだよね。
やっぱ人間って一人じゃ背負えない部分ってのがあってさ。
んなに悩むくらいなら、一回協会に行ってみればどう?

ひさびさにワラタ

http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1136975186/

sempronのパッケージの中のケースは食える

1 :Socket774:2006/01/11(水) 19:26:26 id:psZjwFVp
緑色のアレだよ。
モナカの皮みたいだぞ。

2 :うさだ萌へ ◆yGAhoNiShI :2006/01/11(水) 19:28:03 id:VBSuIoXO
せんぷーろんなんて安物カワネエからシラネエ

3 :Socket774:2006/01/11(水) 19:28:47 id:psZjwFVp
とりあえず、買った奴は食ってみろ。是非

ちょ、ほんと喰ってるよ(;´Д`)

「大阪は醜い」誤解やで! 府がイメージアップ作戦

「醜いのに愛されることを切望する街」
「大阪の都市景観を避けたければ、歌劇がある(兵庫県の)宝塚へ」
などと紹介されている

うーん。北大阪(梅田)って地下にはいると
すごくきれいだし、空気吸える状態なので
「大阪の都市景観を避けたければ、地下に潜ろう」が正しいのでは(笑

まぁ、地下の方がいいところ多いので

  • 白鳥の泉水広場水ミミズ広場
  • プチシャンの奥の広場
  • プチシャンと三番街の間の赤いオブジェの近くは802.11b ?使える
  • 三番街の成城石井はワインが一杯ある
  • 東梅田の**モール群
  • 北泉水の広場の近くのコミックランド

うーむすばらしいー

南大阪(なんば、長堀)でも地下があったはず まあ規模は小さいが

南大阪(電気街:日本橋) は道頓堀が近いので食いにいくときは、心斎橋のほうへ向かっていくと食い物やだらけです。

うち北摂だからなぁ。

大阪の都市景観を避けたければ、歌劇がある(兵庫県の)宝塚へ

の意見は賛成だが…笑

IMEのバグ

31 :VIP774 投稿日:2006/01/11(水) 16:46:41.41 id:uu6D2zee0
電子レンジ
「そんなに入れられたら妊娠しちゃう!
 僕機械なのに!機械なのに!」