Sound Horizon/Chronicle 2nd 入手

CEC CD3300 + マランツ PM-14SA + B&W N805 にて

RME HDSP9632 + STAX SRM-212 + STAX SR-003 にて

すばらしすぎーーーーーー
よすぎーーーーーーー
これきくとマジデ他の音楽聴けなくなる^^;;;;;;;

18.書の魔獣
キター。これサントラでしかきいたことなかったすよ
曲のなかで一番好き ああすばらしすぎ

http://ra-gu.com/archives/2005/03/post_131.html
http://makimo.to/2ch/etc4_kouri/1107/1107592370.html#480

480 名前: CV:じまんぐ 05/02/24 16:44:13 id:jCJiwODfO
「残念ながらもう手遅れだ、補欠合格は誰にも受理されないのだよ。合格者が振込用紙を屠り、全ての手続きを終えるまで…」
「大学教授…あなたって人は…」
「…その眼を見ていると嫌でも思い出す… <二浪の父親> <中退の母親> やはり血は争えぬということか…」
「補欠合格者よ…私は悲しい…君ならば合格通知が届くと思っていたのだがねぇ…まぁ良い…採点を変えられると思い上がっているのならいつでもかかっておいでなさい…ハーッハッハッハッハッハッハッハッ…」
「聴こえないのかい? 我々を予備校へと導くあの音が…」

ぶ。そして糞笑ったですよ。

20-<ハジマリ>のクロニクル.w
うっへー せかいがひろがる(;´Д`)すげぇーー

おうちでさけびすぎです おれ(;´Д`)

ほんとうによいものに出会うとひとはちがうものが見えます。

おれはレーベンブロイの青缶とプリティサミーで人生変わりました。

Sound Horizon最初の同人CD「Chronicle」買取価格12万円 - アキバBlog