ワンワンセレプー それゆけ!徹之進

。。。タイトルだけ見て、取り込みまだだったこの作品。。。。
RD-XD91の新番組キーパーがなければ完全スルーだったこの作品。。。。
。。。。
公式サイトみました。。。
るみたんキター

っーかとりあえず、オレタイトルはわんわんルミたん大作戦。

ルミたんしか見えてない。むしろルミたん以外見ない方がよい。
その方がおもしろいから。

いやー、マイメロの琴みてるときとおんなじ感じですね。ヲッチャー

さて、本編だ@電車
じじいとばばあがハッポンギヒルズに襲来(麦
経費をかってに会社に廻して節税する(;´Д`)おいおいおいおいお

ルミがヒルズにひとりで帰る(゜∀゜) キタコレーーーーーーーーーー

るみたんるみたんるみたんるみたんるみたんるみたんるみたんるみたんるみたんるみたんるるる.....

きょうはルミたんがわらってよろこんでわくわくしてびっくりしてかなしんでよろんでまたーりしてました。