UGAすげぇ(笑@den2local忘年会

最近いってなかったのでシステムの代わり具合がすげーかったです。

Sound Horizonのタイトルで

  • Ark
  • エルの天秤
  • 恋人を撃ち堕とした日
  • Star Dust
  • 辿りつく詩
  • 澪音の世界

が入ってました。。。すげぇ(最近はDAMにも入ったそうですね。)

カラオケ屋サンで絶対領域について語ってしまった。

  • あそこでPPTPしようと思ったができんかった。
 :
→PPTP-ECHO
←PPTP-ECHO-REP
→PPTP-DISCONNECT-NOTIFY

って普通に、セッションの整合性とれなくて切断してる感じ、
チェックサムも狂いまくってるしw

PPTPで出れないってなやんでたけどあそこってグローバルアドレスを全マシンに割り振ってるけど、ヤマハルータ(00:a0:de)がかんでいたなぁ・・

たしかヤマハRTXはPPTPパススルーダメだった気がする。

まぁ e t h e r e a l でパケ取っておいたので後で気が向いたら解析しよう。

カバーも付けてもらいました。袋ももらいました。

とらは親切でよいですね。

クレバリで10k程度でストリームサーバが買えるというすごい時代になったものです。