AmazonでMultiface 買えるようになったのか(;´Д`)すっげーほしいぞ(;´Д`)衝動買いしそう

Multiface II + CardBus (6pin)バンドル

Multiface II + CardBus (6pin)バンドル

エンコード機にRME Hammerfall DSP9632つんでいるが、音だし同時にするとさすがにエンコ遅くなる。というかマシンおちる(ぉ

RME HDSP9632

RME HDSP9632

現状 x40からUSB通して、M-Audio Quattroから音を出してる。
USBだから帯域結構つかって足りなくてストップしたりするんだよなー
独自企画なもの欲しいなー:D~~~
将来的にフルデジタルアンプ導入したときに、QuattroはDigitalOUTがゼロだから潰しが聴かない。
開拓のイミを込めて買おうかなぁ…

とか検討してる時点で、衝動買いではない。

おれはRMEがすきなんだーっ(ぉ(ぉ
RME経由で田村ゆかりのLike a rabbitとか聴くととろけます。めろめろーん

196,315円 請求が確定しています。
105,538円 請求が確定しています。
20,869円 請求が確定しています。

(゜Д゜)…(゜Д゜)……(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜) やめときます(;´Д`)