今日のHEY!HEY!HEY! えっ?これって歌番組だったのっ!?笑

はてなで歌番組あつかいしてるひと少ねぇ(藁

水樹奈々さん出演。
アキバ系スーパーアイドル」って(;´Д`)

うたがきけなかったや(しくしく
痛いこと無理矢理いわされてたかんじ。
FCの人によると胴元津吉と同級生って話が有ったそうだが無かったようだ。

んーまぁ神についてはふれないおこう。
FCの人によると歌はないとのことだったので、初めから歌わすつもりは無かったんだろうな。マワリはともかくイカロスはだめっ笑 とりあえずみたらし削れ。

んっ? ED のロールをふと見ると

ゆかりゲスト
ゆかりゲスト
ゆかりゲスト
ゆかりゲスト
ゆかりゲスト
ゆかりゲストゆかりゲストゆかりゲストゆかりゲストゆかりゲスト
ゆかりゲストーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

ゆ か り ゲ ス ト キ タ ー ー ー ー ー

とか思ったが違うみたいだね。