キミは何テラバイト?

http://www.sham.jp/studio/index.shtml

お待たせしておりました「キミは何テラバイト?」の一般販売日ですが、10/28に決定致しました。
また、発売に合わせて発売イベントを予定していますので、決定次第、こちらも発表させて頂きます。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーZ
んで、
ああ懐かしい。1host大容量。
うちは2TBでしたね。いまはリスク軽減で
メインストリーム 60G + 60G エンコードテンポラリ用
作業用ワーステ 60G + 200G DBテンポラリ用
ゲーと 80G (なんもはいってない)
というかんじで分散させています。
そういえば、RAID5には泣かされましたっけ。再構築に失敗する(し
ちなみにIDE-RAIDなんてやっちゃダメです。故障率がSCSIの10倍ですので確実に逝きます。RAID1が限界でしょう。というか普通にrsyncミラーリングしたほうが良いですマジで。