俺はリネやっていました。朝AM11:00から晩AM5:00まで毎日。
ペリーのごとく「ああっ飛行機が突っ込んでる」というネタを全茶してたやつがいた。
へージョークうまいなーまぁ俺はレベル上げするからハハハー
とかおもってプレイして鱈、2,3人おなじジョークを言う奴が出てきました。
なんか、日本人っぽいなと思いました。
なんか、しばらくたってから、ああっもういちだいつっこんだ」とか言う奴がいるわけですよ
もうアホかと。おまう飛行機は忙しいのにわざわざビルに突っ込むかよ。女子供はすっこんでろ150円やるからその牛丼を
とおもい片手間でTV付けたらまじだったという話ですね。
つーかビル崩れ落ちてるよ(;´Д`)