もし戦争が起こったら国のために戦うかの低いアレの国

http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/5223.html
アレですね @2000

アレが2005年にどうなってるか調べておられるかたがおられました
例のアレですがはいが減っているようです。http://d.hatena.ne.jp/Schuld/20060713/1152722452
#それだけ危機感んないんでしょうけど、まぁ実際海があるからそんなに危険じゃないんですね
過去にも「攻め込まれた」って事例はほとんど無いですし
ただ「現在の」、飛行技術や高速船舶の発達でどうなるかはわかりませんが。

ちなみに、日本人の'わからない'の傾向として? 多い方に傾く傾向が出ています。

参考資料

(状況リアルタイム公開)

逆に公開しない場合は
(状況非公開)
このようにまばらです。
※一番上がクリックしやすいので多くなります。
ああでも、みんな可憐が好きなんですね。
私は四葉もらっていいですか?

なので多数の 'わからない'ひとが"いいえ"に傾くような気がしますです。
肉体的な戦争だけが解決の方法ではないので何とも言えませんが。

今まで金で何とかしてきた国ですから('A`)

※でも、「戦争になったら」でなく「攻め込まれたら守るか」とか「共産政権に屈するか」とか「金正日が私のご主人様」でもいいのかでアンケートとって欲しいですね。